杏さんのすとーむらいふ(*´□`)

私、杏が嵐さんについてぐだぐだ語ります(● ´艸`) 因みに担当はにのみあ贔屓の末ズですd(*´∀`*)b

へろう。

こんにちは。

知ってる方も知らない方もいるでしょうが、そうです、私はですσ(*゚;ё;゚*。) (日本語乙。)

 

えと、はてなダイアリーの方をずっとやってたんですけど、こっちでもやることにしました(*´∀`*)パフパフパフパフー

こっちは嵐さん専用、ダイアリーは私事専用。という形でやってこうと思います(*´∀`*)パフパフパフパフー (本日二度目)

 

簡単に自己紹介を(σ´・v・`*) (ほぼ嵐さん関係です)

Name  杏

Age  12

Charge  にのみあ贔屓の末ズ

Favorite song  シングル部門 明日の記憶

       C/W部門 もう一歩,Boom Boom,Snow flake etc…

       アルバム部門 Once Again

The term I have been a fan of Arashi  4年弱

Go to way   嵐のワクワク学校2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業~ in京セラ(7月14日)

      Popcorn in京セラ(11月17日)

※英語が間違っている場合は正しい英語訳を教えていただけると有り難いです。

 

もっと詳しく知りたい!って方はコメント等で言ってくだされば出来るだけお答えしようと思いますヾ(o´▽`)ノ

 

それでは。

 

ぐっばい。


コスメ 香水 売れ筋 ランキングブログ